So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

お知らせについて、知っておくと良さそうですね [日記]

ちょっと、
腰痛がラクになってきたのよねぇ!?

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ荒れた空模様になるんだってさ・・・

こんな日は、博物館に行くとかでストレス解消〜

そういえば、今朝知ったんだけど、美味しいえびマヨのレシピって結構興味アリアリなんですよねぇ♪

それはそうと、
最近、ひっきりなしに、テレビなどやその他でも
『キャプテン・アメリカ』の関連情報のこととかが言及されたりしているという話だそうですよね。


それはそうと、すき家のこの前から出てるメニューって美味しいのどれなんだろう。。。


近いうちに友達と食べに寄ってみたいものです(*´∀`*)

そうそう、さっき知ったんだけど
HKT48の菅本裕子の誕生日ってさ、1994年5月20日だって(・ω<)

家族に教えてあげようっと(・∀・)

さてっと、
面白いって友だちに聞いたテレビを見てみるかぁ(^o^)

バイバイ(^o^)♪

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0