So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

この噂に期待してる奴はアホ [日記]

ちょっとね、
たっぷり寝たのに疲れが残ってる感じ!

ラジオの天気予報では、昨日と同じ変わりやすい天候ということなのねん。。。


掃除が終わったら、音楽を聴くとかしてみたりしよっかなぁ(*´∀`*)

さっき知ったんだけど、美味しいガレットの作り方って結構興味アリアリだったりして(*´∀`*)

何を隠そう、
どうも最近って何かにつけて、ブログとかそれ以外でも
『魔法科高校の劣等生』のウワサのことが話題に上っているらしいです☆彡

因みに、たいめいけん デリカテッセン・ヒロの今限定のメニューって人気あるのはどれでしょう(^。
^)

こんど家族を誘って食べに寄ってみようかな(^o^)☆

話は変わるけど、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のさかやこと秋元才加さんの誕生日って、1988年7月26日なんだって友達に聞いたよ・・・

家族に話してみようかな!?

さてっと、
録画していた時代劇でも見ますかね(・∀・)

まったねぇ(^^)v

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。