So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

この内容がちょっと興味があるんだよな [日記]

何となく、
ご飯食べすぎちゃったみたい。

さっきの天気予報によると、昨日と同じよい天気になるんですって。

もう少ししたら、アニメを見るというのもやってみたいかも♪

あのですね、美味しいから揚げのレシピに結構興味しんしんだったり☆彡

あっと、そうだ、
この頃は、よく、mixiにおいて、
『銀杏BOYZ』の情報に関係する事が注目されているようなんですよ\(^o^)/

そういえば、KITCHENはんおむのセットメニューってどれがイチオシなのかな ☆

いつか友達を誘って店舗に行ってみようっと(^^♪

ところで、全然違う話だけど、
HKT48の谷口愛理の誕生日は、1999年3月14日っていうよ~(^_-)-☆

あの人は知ってるかな!?

さあて~
楽しみにしている情報番組を見ちゃおうかな~

それじゃあ、またね~(*^^)v