So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

何故mixiはお知らせを採用したか [日記]

ええっとですね、
朝食にベーグルを食べちゃいました・・・

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ激しい雨の天候だってさ。。。

今日は新聞を読んだら、自転車で出かけるとかいいかもしれないですね!

う~んとねぇ、美味しいニョッキの作り方って結構興味アリアリだったり(・∀・)

さらに私は、
どうもこのごろはよく、WEBなどやその他でも
『HOTSQUALL』の噂に関係する事が話題になったりしているようなんですよ(^o^)♪

話は変わって、PASTAまにあの新しいメニューってどれがイチ押しか気になってるんですよ(*^^)v

今度食べに入ってみちゃおうっと(^o^)♪

ついでに、これは昨日知ったんだけど、
ゆかこと増田有華ちゃんの誕生日は1991年8月3日ですって(^^)♪

今度豆知識として披露してみようっと(・ω<)

さてさて☆
楽しみにしているテレビでも見ようかな。

それじゃあ、またね~(^o^)