So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

勝負する記事 [日記]

どーも、
朝ごはんにフルーツサラダを食べちゃった!

予報によると、昨日と同じよい天候だそうです・・・

とにかくゲームソフトを買いに行くと思っています(*^_^*)

そういえば、今日知ったんだけど、ロールキャベツの簡単レシピの情報をあちこちで探してるあたしなんです☆彡

そうだ、そういえば、
最近ですがよくウェブなどで
『おくりびと』の関連情報のことが言及されたりしているようですね!!

因みに、さえ喜の期間限定のセットメニューの中で、いちおしなのはどれかな(・∀・)

そのうち家族を誘って行ってみたいですね☆

ついでに、これは付け足しだけど、
乃木坂46の生駒里奈は、1995年12月29日が誕生日のようですよ(^。^)

お友達にも教えようかな(*´∀`*)

さあてっと、
楽しみにしていたサスペンスドラマでも見てみるかぁ(*^_^*)

まったねぇ。。。