So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

お知らせ情報アラカルト [日記]

なんというか、
最近忙しくて疲れちゃった。。。

ラジオの天気予報によると、昨日と同じジメジメした空模様だってさ。

今日は時間がとれそうなので、ショッピングセンターに行くのもいいかな?と思ってます(^o^)♪

ええっと、失敗しないラザニアの作り方が興味ありありの私なんですけどぉ(^_-)-☆

更にあたしは、
どうも最近になってからわりと、BLOGなどやその他でも
『勝手にしやがれ』の噂に関連することとか言及されているようですね(*^^)v

余談だけど、北山龍の今だけのメニューってどれがいちおしなのかなぁ☆彡

こんど友達と一緒にお店に行ってみちゃおうかな(*^^)v

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
SKE48の秦佐和子の誕生日ってね~1988年9月14日 とかなんとか・・・(^o^)☆

友達にも話してみようっと~☆

さてさて、
楽しみにしている特番でもチェックしようかな(^^♪

ではでは(^.^)