So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

あの詳しい噂はすごそうなんですよね [日記]

う~んとね、
週刊誌買ってきたのにまだ読んでないよ~・・・

天気予報によると、昨日と同じぐずついた天候らしいです!!

今日はもう少ししたら、プチ旅行をするなんてどうかな(^^)v

あ、そうそう、重曹の活用法が興味しんしんなんです(^^)

いや、それとも、やはりここは
このごろ盛んにtwitterにおいては、
『ぼくが処刑される未来』の口コミにまつわる事が話題にされているみたいですよ(*´∀`)

ちなみに、赤バルレッツェのキャンペーンメニューで何がいち押しなのか気になっているんです !?

そのうち買い物帰りに食べに寄ってみようかな(^^ゞ

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、
NMB48の與儀ケイラの誕生日は、1999年10月18日 みたいですね!

子供に話してみようかな!!

さあてっと!!
予約していたサスペンスドラマを見ちゃおうかな(^o^)

じゃあね!